秩父 露天風呂付客室 温泉 ゆの宿 和どう ブログ

今回はここにいってみました。



こんにちは。
いつも・わくわく・和どう パープルです。


≪今回はここにいってみました。≫の第3回目。

↓↓↓

アウグーリさんのいよいよ、お料理の登場です(笑)

前菜と・・・

アウグーリさん、店内の黒黒板にはメニューが書いてあったそうで、
(私が座った位置からすると、背後だったので見られず。)

その下には、ビュッフェスタイル形式で前菜が置いてあるのです。^^


お邪魔した日は、

・ライスサラダ
・三種のスープ
・生野菜

が置いてありまして・・・、
サラダのドレッシングは、
たまねぎ、マヨネーズ、レモン(だったかな)をかけるようになってました。


私は、じゃがいもスープとサラダにはレモンをかけていただきましたよ♪
じゃがいものスープは温かく、素材の味が引き立つ優しい味付。

ライスサラダの美味しさに私は衝撃を受け、
うちでも作れないかな〜あの味!っと今でも思う代物でした。

そして、パスタが来る前に・・・、


自家製のパンがちょこんとお出まし♪


この日はオレガノのパンだったそうで、
レジ前には、販売もしてました。(*゚▽゚*)


あまりにも美味しくて、
「前菜もパンもお変わりできないのかなぁ〜〜〜><」
と二人でぼそぼそ・・・話してたものの、

恥ずかしくて聞けず、パスタを待つことにしました。(笑)





今回はここにいってみました。い愨海!!







本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。m(-3-)m
私たち、「日本ブログ村」にてランキング参加中!!
こちらにも皆様の愛のクリックを…(ノ≧▼≦)




↓若手・・・!?フロントスタッフと貫禄!?のある支配人のつぶやき↓

アカウントは【yunoyado_wadoh】です!!



↓栗助スタッフのお菓子ブログ↓
ちちぶ路〜お店情報〜 | comments (0) | trackbacks (0)

page top