秩父 露天風呂付客室 温泉 ゆの宿 和どう ブログ

ちちぶ路の師走、いそいそと・・・〜正月飾りが・・・編〜


こんばんは、

フロントスタッフの自宅で、
・柿を吊るしていたら、裏山から来た猿に根こそぎ持って行かれた。
・庭で芋を干していたら、裏山から来た猿に根こそぎ持って行かれた。

という話を聞いて大爆笑をしていたKです。

我が家でも、真夏に狸が勝手口から侵入し、
猫とにらみ合いをしていたことがありますが、
秩父は自然豊かな土地なんだな〜と再確認しました。

-------------------------------------------------------------

さて、2009年も今日を含めてあと4日。
12月28日は御用納めだったり、煤払いをしたり、
鏡餅を搗く日なのですが、
今日、和どうではお正月を迎える門松がお目見えしました。

かどまつ


一気にお正月気分です♪

館内はこれから徐々にお正月飾りが飾られ、
新しい年と、皆様のお越しをお待ちすることになるでしょう。

初日の出、初夢・・・、
来年も皆様にとって素敵な一年でありますように・・・♪

-----------------------------------------------------------


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
私たち、「日本ブログ村」にてランキング参加中!!
こちらにも皆様の愛のクリックを…^−^

ブログランキング・にほんブログ村へ
和どう〜館内情報〜 | comments (0) | trackbacks (0)

page top