秩父 露天風呂付客室 温泉 ゆの宿 和どう ブログ

いっただきま〜す♪♪

こんにちは〜〜〜φ(゚▽゚*)♪
ちかいなか“秩父路”& 清らか“長瀞”にほど近い、
【和どう】のハムンガです♪




甘いものに引き寄せられる
ハムンガでございます(●^▽^●)






私が甘いものに手を伸ばさないと
元気がないのかと心配されるくらい
甘いものに目がないです(笑)







そんな時!!
フロントにあま〜〜〜い物が届きました(*゚∀゚)






sプロヴァンスの森 全部.jpg







プロヴァンスの森のケーキたちです♡



和どうスタッフオススメのケーキ屋さんです♪

詳しくはこちらを見てみて☆












本当にハムンガ大好きなお店でございます♡








その季節に合わせた旬のフルーツを使った
可愛らしいケーキたちに目移りしてしまいます((*/Д\)







 sプロヴァンスの森 ミックス.jpg














私が頂いたのはこちら★☆


sプロヴァンスの森 アップ.jpg










あまーいメロンの下には
ロールケーキがありました♪









一言で「超美味し〜〜〜〜〜!!!」







メロンとの相性抜群でした♡幸せ(*^_^*)




3時のおやつにピッタリなプロヴァンスの森さんでしたo(●^∀^●)o







本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。m(-3-)m
私たち、「日本ブログ村」にてランキング参加中!!
こちらにも皆様の愛のクリックを…(ノ≧▼≦)




↓若手・・・!?フロントスタッフと貫禄!?のある支配人のつぶやき↓

アカウントは【yunoyado_wadoh】です!!



↓栗助スタッフのお菓子ブログ↓



--------------------------------------------------


◆お知らせ◆

心わくわく、ほっこり。夏のちちぶ路旅の予約始まっています。

ちちぶ路〜お店情報〜 | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

icons:

トラックバック


page top