秩父 露天風呂付客室 温泉 ゆの宿 和どう ブログ

可愛いお花たち。

こんにちは〜〜〜φ(゚▽゚*)♪
ちかいなか“秩父路”& 清らか“長瀞”にほど近い、
【和どう】のグリーンです♪




和どう園芸部の朝顔が咲きました♪


sあさがお.jpg

・・・・・。

ウソです。

ごめんなさい。

実はこれ、“おりがみ”なんです。


sあさがお.jpg


なかなか咲かないので、もっちに折ってもらい
葉っぱに付けちゃいました(´ω`;)

可愛いでしょ?





それから、
“あじさい”も咲きました♪


sあじさい.jpg


ごめんなさい。
これもご覧の通りもっち作の折り紙です(笑)






本物はコチラです♪

sアジサイ.jpg


ミューズパークや
札所3番など、色々なところで
見頃を迎えています♪♪


開花状況は☆コチラ☆からご覧下さい(*^◇^*)







本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。m(-3-)m
私たち、「日本ブログ村」にてランキング参加中!!
こちらにも皆様の愛のクリックを…(ノ≧▼≦)




↓若手・・・!?フロントスタッフと貫禄!?のある支配人のつぶやき↓

アカウントは【yunoyado_wadoh】です!!



↓栗助スタッフのお菓子ブログ↓



--------------------------------------------------


◆お知らせ◆

心わくわく、ほっこり。夏のちちぶ路旅の予約始まっています。

和どう〜館内情報〜 | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

icons:

トラックバック


page top