秩父 露天風呂付客室 温泉 ゆの宿 和どう ブログ

ススメ、園芸部。〜その後はいかが?〜



こんにちは。
雨降り秩父から、今日もパープルがお送りします。


園芸部員が丹精込めて育てている野菜や花、
暑さと恵みの雨と愛情で、でっかく成長しました。


ススメ


写真一番上は、私が植えた『百日草』。

背丈がこんなにもでっかくなるとは思わず・・・、
鉢が小さいのでどうもちんちくり〜ん・・・♪っと思う今日この頃。
お花畑で咲いてたら・・・とても綺麗なんでしょうねぇ^^


お次に・・・、

真ん中の写真は『ももこ』のトマトの実。
ほぼ毎日見ていますが・・・一向に赤くなりません。
一応、『ちいさなももこ』という品種なのですが・・・、^^;

・・・早く熟さないと、私がグリーントマトピクルスに
するわよっと毎日睨めっこしています。(笑)



その『ももこ』の、背丈は私の慎重を越えそうです。(写真一番下)
どこまで成長するのでしょうか・・・。
たわわに実ったトマトをどのようにして食べようか・・・。

考えが止まりません。



ご来館の際は、あ〜これが園芸部のねぇ。っとご覧になられてみて下さい。(笑)赤い実がなっていたら・・・採って食べてもいいかも!?








本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。m(-3-)m
私たち、「日本ブログ村」にてランキング参加中!!
こちらにも皆様の愛のクリックを…(ノ≧▼≦)




↓若手・・・!?フロントスタッフと貫禄!?のある支配人のつぶやき↓

アカウントは【yunoyado_wadoh】です!!



↓栗助スタッフのお菓子ブログ↓
和どう〜館内情報〜 | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

icons:

トラックバック


page top